isla&bolso 哺乳瓶ウォーマーの使い心地

isla&bolso 哺乳瓶ウォーマー

はじめに

授乳中のお母さんにとって、哺乳瓶ウォーマーは必需品です。特に赤ちゃんが生まれたばかりの新米ママには、赤ちゃんのミルクを温めるのに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回は、私が使用してみたisla&bolsoの哺乳瓶ウォーマーについて、その使い心地と口コミをレビューしたいと思います。

使用期間

私が使っていたisla&bolsoの哺乳瓶ウォーマーの使用期間は、約3ヶ月です。この期間で、どのような使い心地だったのか、詳しくご紹介していきます。

isla&bolso 哺乳瓶ウォーマーのいい点

すぐ温まる

ミルク作りに慣れていないと、ついつい冷たく作ってしまうことがあります。そんなとき、isla&bolsoの哺乳瓶ウォーマーを使えば、すぐに温めてくれるので、時短にもなります。温める時間も短くて済むため、忙しいママにはとても便利です。

ミルクを常に温かい状態に保てる

多めにミルクを作った場合、赤ちゃんが飲み終わる前にミルクが冷めてしまうことがあります。しかし、isla&bolsoの哺乳瓶ウォーマーを使えば、温めることでミルクを常に温かい状態を保てます。赤ちゃんが飲む前に温めておけば、いつでも飲ませることができます。ただ、調乳後のミルクの長時間の保温は推奨されていないのでお気をつけください。

こぼしてもお手入れしやすい

哺乳瓶ウォーマーは、ミルクをこぼしてしまうこともあります。そんなときは、濡れた布で拭くだけで簡単に汚れを落とすことができます。また、本体があたたまるため、そのまま使っていればすぐに乾きます。

isla&bolso 哺乳瓶ウォーマーの悪い点

新品の匂いがする

isla&bolsoの哺乳瓶ウォーマーには、使用初期は新品特有の匂いがありました。特に、赤ちゃんの感覚は繊細なため、その匂いが嫌がられる場合もあります。ただ、使用を続けていくうちに匂いが気にならなくなったので、嫌がられる方は最初に繰り返し洗うなどして脱臭すると良いと思います。

まとめ

isla&bolsoの哺乳瓶ウォーマーは、温め時間が短く、ミルクを常に温かく保つことができ、お手入れが簡単なことが魅力的です。また、デザイン性も高く、キッチンに置いても違和感がありません。ただし、最初の使用時に匂いが気になる場合があるため、注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です