ケーブルやコードが邪魔なら万能クリップ『cheero CLIP』がおすすめ!

cheero CLIP

cheero CLIP

様々なシーンで使えるcheero CLIP

外出先でスマートフォンの充電が気になってモバイルバッテリーを持ち歩くようになった今、それと同時に充電コードも持ち歩かなくてはいけなくなります。

充電コードというと絡まったり広がったりして持ち運びづらい。そう思うことってありませんか?

私もそんなことを考えていたときがあり、何かいい商品がないか検索していたところ、とてもいい商品見つけました。

それがこのcheero CLIPという万能クリップです。

このcheero CLIPがどんな部分で万能クリップと言われているのか紹介していこうと思います。

モバイルバッテリーの火付け役のcheero

cheero ブランドイメージ

みなさんの中でcheeroというブランドを聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

スマートフォンの普及と同時に需要が増え始めたモバイルバッテリーですが、その火付け役となったブランドがおそらくcheeroでしょう。

硬派なデザインのモバイルバッテリーが多い中、cheeroはこんなモバイルバッテリーを発売しました。

cheero バッテリー

もともとcheeroが販売していた硬派なデザインのモバイルバッテリーも大容量かつ大容量という点から売り上げをあげていましたが、この商品がきっかけでさらにモバイルバッテリーの市場に火をつけることとなりました。

そんなcheeroから発売された万能クリップを紹介していこうと思います。

普通のクリップとの違い

こちらのクリップ、よく知られたクリップとは異なる形をしていて疑問に思う方もいるかもしれません。

もちろんこのクリップ、見た目だけではなく機能性でも普通のクリップとは一味違います。

今回はそんな万能クリップ”cheero ClIP”の魅力を紹介していこうと思います。

自由自在に変形する素材

このクリップは自由自在に変形する素材を使用してあり、全体が針金のように変形することができます。

自由自在な万能クリップ
このようにクネクネに折り曲げることもできれば、広げて固定することもできます。

この自由自在に変形する素材を活かせば、クリップでありながらスマートフォンのスタンドにすることだってできてしまいます。

この発想や使い方次第でさまざまな用途で使える点が他のクリップとは一味違う点でしょう。

マグネットによる挟み込み

このクリップはマグネットによる挟み込みをしているため、外すのも簡単ですし、挟み込むのも簡単です。

マネークリップとして使用することもできますし、冷蔵庫にメモを貼り付けることもできます。

また、本がめくれてしまうのを防ぐ、ブックストッパーや栞の代わりとしても使うことができます。

可愛らしいデザイン

最後は何と言ってもこの可愛らしいデザインでしょう。cheeroのモバイルバッテリーにも見られるデザイン性の高さは目を惹くものがあります。

充電ケーブルをまとめるだけでもおしゃれに可愛らしくまとめることができます。

外出先でも見栄えに気を使うことができますね。

まとめ

いかがでしたか。まさに万能クリップと呼ばれるにふさわしい商品だったと思います。

私も、外に出かける時など、iPhoneのケーブルを白いクリップでまとめ、イヤホンを黒いクリップでまとめて移動しています。

また、音楽を聴くときにケーブルが煩わしいときはクリップでケーブルとシャツのポケットを挟んで使ったりもしています。

みなさんの生活スタイルによって使い方は様々だと思います。ぜひみなさんに合った使い方を探して見てはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です