【3台同時】iPhoneとAirPodsとApple Watchを同時に充電できる3 in 1充電器が快適すぎる

3 in 1充電器とは?

iPhoneとAirPodsとApple Watchの3台全てを持っている方も多いと思いますが、これらを持っていると困ることが充電コードが増えてしまうという問題だと思います。

全て有線で充電した場合は3本のコンセントとケーブルが必要になりますよね。

そんな問題を解決してくれるのが3 in 1充電器です。3 in 1充電器を使うと全ての端末を一つの充電器で充電することができます。

省スペースな3 in 1充電器

UMEMORY ワイヤレス充電器

Amazonで探す

これが3 in 1充電器です。これを使うとiPhoneとAirPodsとApple Watchを同時に充電することができます。

使用するコンセントとケーブルも一本で済みますし、使うスペースもこの充電台1つで済むので、かなり省スペースです。

しかも、iPhoneの画面が見えるように充電することができるので、デスクの上などに置いておくと、通知を素早く確認することができます。

3 in 1充電器を購入する前の注意点

3 in 1充電器を使うにはいくつかの注意点があるので、それらを確認してから購入することをおすすめします。

  • ワイヤレス充電に対応したiPhone(iPhone 8以降)
  • ワイヤレス充電に対応したAirPods(AirPods ProもしくはAirPods第2世代以降)
  • 分厚すぎないiPhoneケース(よほど分厚くなければOK)

上記の注意点を満たしているのであれば、3 in 1充電器を利用することができるので、ぜひ購入してみてください。

UMEMORY ワイヤレス充電器

Amazonで探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。