炭酸水をまとめ買いするならAmazonの定期おトク便がおすすめ

ここ最近、自宅でお酒などの飲み物を楽しむ方も増えたかと思います。ハイボールやチューハイなどのお酒を飲む人は日頃から炭酸水を使うことも多いのではないでしょうか。

そこで今回は炭酸水の賢い買い方を紹介したいと思います。

Amazon定期おトク便とは

Amazon定期おトク便とは簡単にいうと、定期的に購入すると10%から15%ほど割引されるプログラムです。対象商品や詳しい説明は下記のページから確認いただけます。

なぜ炭酸水をAmazonで買うのがおすすめなのか

Amazonの商品の特徴として、まとめ買いをすると安くなる傾向があります。炭酸水なら24本セットで販売している場合が多いです。

24本というと多いと感じる人も多いかもしれませんが、毎日1本消費するようであれば1ヶ月で消費し切れる量になります。それを1ヶ月に1回届く定期便で購入すれば、さらに割引になってコスパ良く購入することができます。

また、スーパーなどに買いに行く手間も省けます。飲料水などは重くて持ち帰りづらい商品なので、ネットショッピングで買うと苦労せずに買うことができます。

Amazonで購入できるおすすめの炭酸水

Amazonで持ち帰る手間も省けると紹介しましたが、さらにめんどくさがりな人のためにこんな商品を紹介します。

この商品はラベルレスなので、分別するときにラベルを剥がす手間を省くことができます。しかも炭酸水は放置していても匂いが発生しないので、空になったらそのままゴミ箱に捨てることができます。

まとめ買いしすぎて飲み過ぎちゃうかも

Amazon定期おトク便で炭酸水を購入するといいことばかりですが、常にストックあるという安心感からついつい飲みすぎてしまうこともあると思うので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。